大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

練習試合募集中!

練習試合、交流等随時募集しております!

 FC.Valesta.では、楽しく交流できるチームを募集しています。

チーム活動日:毎週水曜日or週末

         (お問い合わせ下さい)

活動範囲:大分市近郊

        ※若干小さめですが、

         ホームの体育館もございます。

カテゴリー:スーパービギナー以下

       ミックス

定期的に交流させて頂けるチームの方、ご連絡お待ちしております!

なお、空気の読めない方、特別うまい方、ホーム体育館の利用に問題のある方は、ご遠慮させていただきます。

月1で行われるNFC(NodaFutsalCenter)の初心者クラスのリーグ戦。
全5節で行われるうちの今日は最終戦!
雨で延期となった、第1節の代替日でした。

楽しむ、更に最終戦を白星で飾る!を目標に
本日も頑張りました!

それでは詳細です。
090906-1.jpg


[NFC Dリーグ’09 最終戦]の続きを読む
雨天の為、延期されていたNFC Dリーグ 第1節(延期分)の開催日が決定致しました。


開催日:9月4日 (金)
時  間:20:30?22:00
相  手:MADA.ム


※メンバーは、サークルスクエアに出欠登録する事!
月1で行われるNFC(NodaFutsalCenter)の初心者クラスのリーグ戦。
全5節で行われるうちの今日は5節目!

楽しむを目標に本日も頑張りました!

それでは詳細です。
[NFC Dリーグ’09 第5節]の続きを読む
月1で行われるNFC(NodaFutsalCenter)の初心者クラスのリーグ戦。
全5節で行われるうちの今日は4節目・・・いよいよ後がなくなってきました。汗
うちは、開幕戦が流れたので・・・もう1試合よそより残ってますがw

今年は正直・・・勝ててないす。。。
順位も今どの辺か分からない中での・・・ある意味、自分たちとの戦いでした。
NFCさん順位表まだですか?w

それでは詳細です。

[NFC Dリーグ’09 第4節]の続きを読む
前回3/13 第1節が雨天順延の為・・・
この第2節が、FC.Valestaにとって今年の開幕戦でした。
このDリーグ、FC.Valesta.としては女子の出場機会を増やす為、
ミックスにて参戦中!

なお、第1節は6/12現在、未定。。

メンバー:えもやん・正太郎・ショウ!・宇都宮・マツ・藤田
      福本(旧姓:小野)・めぐちゃん・あきちゃん(助っ人)

試合形式:12分×3本(ランニングタイム)

FC.Valesta. vs O P A
   10       11

(前半)

FC.Valesta. vs O P A
   3         3

FP 正太郎
   宇都宮(えもやん)
   藤田(ショウ!)
   めぐちゃん(あきちゃん)
GK マツ

(得点)正太郎・あきちゃん2
  

(中半)

FC.Valesta. vs O P A
   3         5

FP ショウ!
   宇都宮(えもやん)
   藤田(正太郎!)
   めぐちゃん(あきちゃん)
GK 福本(旧姓:小野)

(得点)ショウ!2・宇都宮


(後半)

FC.Valesta. vs O P A
   4         3

FP えもやん(ショウ!)
   宇都宮(めぐちゃん)
   正太郎
   藤田
GK マツ

(得点)宇都宮2・藤田・ショウ!


今年の開幕戦飾れず!!
後半9分まで、2点リードの状況から・・・3失点。
試合慣れもあるのか、痛い残念な結果となりました。
  
090417-1.jpg
今日のメンバー


090417-2.jpg
試合前ミーティング


090417-3.jpg
試合中・・・わからんw
