大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

FC.Valesta管理人マツと申します。

2007年2月に結成して以来2年半!
今回ブログを立ち上げて、ここより我がチームの情報を
発信していこうと思います!
みなさん、よろしく!

チームのレベルとしてはスーパービギナー以下
(2年半やってかは!なしで 汗)

フットサル大分の大会ではウルトラとMIXカテゴリーに参戦中です。

基本、エンジョイ系で大会前は厳しく!を心がけて
週1回のペースで活動しております。

大分市内近郊の同レベルと思われる!?(男子・MIX共可能!)
チーム関係者の方がおられましたら練習試合・交流等、是非ぜひよろしくお願いします。
その際は、必ずチームレベル等を必ず、教えて下さいね。
(注:当方バリバリ競技指向のチームではありません。)

ロゴ_convert_20090605193221
  どうぞ!よろしくお願いしまッス!









コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
おめでとうです。頻繁にチェックしますぅぅぅぅ。練習試合よろしくッス!
2009/06/05(金) 21:20 | URL | 金太郎 #-[ 編集]
Re: 初めまして!!
金太郎さん
 初コメントありがとうございます!
 どこまで続くか・・・分かりませんが始めてみました(^_^;)
 こちらこそ!また練習試合お願いしまッス!
 チャンピオンチームにどこまでやれるかですね~w
2009/06/05(金) 21:42 | URL | Valesta.管理人 #-[ 編集]
ウヒヒ
もう見つけちゃった(゚∀゚)
がんばって更新しておくれ!
大分はフットサルチームのブログなんかが少なすぎるわ!
2009/06/06(土) 02:50 | URL | ミトマスク #-[ 編集]
Re: ウヒヒ
ミトマスクさん
ありがとうございます!みつかりました?w
てか、もうちょっとお洒落にしてから教えようと思ってたス(^_^;)
心折れないよう、頑張ります!


2009/06/06(土) 07:19 | URL | Valesta.管理人 #-[ 編集]
祝[i:63976]blog開設(^O^)/
ちょこっと、いやいや頻繁に覗かせていただきます

ガンバッテo(^-^)o
2009/06/06(土) 16:45 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
やったー!
おめでとうございます。嬉しいです。最近応援行けなくてごめんね!
ミニスカートが似合う季節がやって来ました。v-218
私のミニスカートすがたみて~~~~惚れられたらどうしょう~
あると思いますv-8
2009/06/06(土) 23:28 | URL | ta-mama #-[ 編集]
Re: 祝blog開設(^O^)/
ふくちゃんも始めませんか?
ここに来るのもいいけど、練習来い(-.-)
2009/06/07(日) 21:34 | URL | Valesta.管理人 #-[ 編集]
Re: やったー!
応援待ってますよ!
ただし・・・ミニスカートは禁止ですw
2009/06/07(日) 21:34 | URL | Valesta.管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/1-0e28e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
