大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

場所:FC.Valesta.体育館

時間:19:45?22:00

参加メンバー:正太郎・ショウ!・92・宇都宮・藤田・コスイ・加藤
         マツ・めぐちゃん・えぃちゃん・さきちゃん・あすかちゃん

金曜日にNFC Dリーグ、土曜日にもぃリーグが行われる前での
本日の練習です。

まず初めに2人1組のパス練習で体のアップも含めて。

そして今回初!となるフットプロムをやってみました。
管理人自体も・・・経験がなく 汗
試行錯誤の中、やってみました。

うちのチーム・・・1vs1より2vs2の方が合ってるみたいです。(笑)
女子メンバーも楽しんでたみたいやし!

結果は・・・
最終的には2試合行う事が出来て、

フットプロム 2vs2
1.5分×3本

(1試合目)
 
     正太郎・ショウ! vs 92・藤田
合計      4           5
1st        2           2
2nd       1           2
3rd       1           1

(2試合目)

     正太郎・ショウ! vs コスイ・加藤
合計      3           2
1st       1           1
2nd       0            0  
3rd       2           1 


そして、その後はゲーム♪
金曜日にミックスで試合に出るので
3本中ALLミックスにてゲームでした。

期待の新人女子メンバーも遂に点を決める事ができ!
金曜日はきっといい試合となるでしょう!

090617-2.jpg
練習前 ゴール準備中?!
指示に従う女性陣。。。w


090617-1.jpg
フットプロム開始。お願いしまーす!
後ろの新人2人、バカっぽい?

090617-3.jpg
えいえい!おぉ?!!!
負けねーぜ★

090617-7.jpg
ミックスでのゲーム。
真面目に頑張ってます!が・・・っっ!

090617-8.jpg
今週もまた1人・・・こけちゃいました。w
どんまい!そういうこともあるよ、コスイ!笑


コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっとまてい!!
大宮のユニ着とる子がおるやないか~~い!!!
2009/06/20(土) 02:45 | URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集]
Re: Re: No title
> 隊長!彼女はうちの新入りでして~(^ヘ^)v
> 自分は、5/6(3-0で大宮に敗戦した・・・次の日
> に見せられたとですw
2009/06/20(土) 07:22 | URL | FC.Valesta.管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/14-0194c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
