大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

月1で行われるNFC(NodaFutsalCenter)の初心者クラスのリーグ戦。
全5節で行われるうちの今日は5節目!

楽しむを目標に本日も頑張りました!

それでは詳細です。
090717-1.jpg

メンバー:えもやん・ショウ!・ゴト・龍ちゃん・フク・マツ・めぐちゃん・たかすぃ?

      Thanks to 龍ちゃん彼女・たかすぃ?Family・マツFamily

7月17日 (金) 20:30?

試合形式:12分×3本

FC.Valesta.  vs  ウェルネス
     9           11

(前半)
FC.Valesta.  vs  ウェルネス
   2            4

FP  えもやん
    龍ちゃん
    ショウ!
    めぐちゃん
GK  マツ

得点
   ショウ!・OG

(中半)
FC.Valesta.  vs  ウェルネス
   3            2

FP  えもやん
    龍ちゃん
    ショウ!
    ゴト
GK  フク


得点
   ショウ!×2・ゴト

(後半)
FC.Valesta.  vs  ウェルネス
   4            5

FP  えもやん
    龍ちゃん
    ショウ!
    ゴト
GK  マツ

得点
   ショウ!×3・ゴト

レベル的には、かなり上を行くウェルネスさん相手に
2点差での敗戦は・・・負けたにしろ、善戦だったと思います。
ウェルネスさんは、よく動けてるし、パスも回せてるいいチームでした。
ウェルネスさん、ありがとうございました<(_ _)>

先週のリーグ戦もですが、思ったより結果もついてきてチーム状態も
いい感じです!「点を取れない、守れない」酷評されたチームが、
いい感じで点を取れてますwきっとチームワークでしょうなw
メンバーの気持ちが同じ方向に向かってるんやと思いマス。

次回は、いよいよ未消化の1試合のみとなりました。
最後はしっかりと勝って楽しく締めくくりたいと思います!

090717-3.jpg
試合前のえもやん、輝いてますなw


090717-5.jpg
白熱の試合中


090717-4.jpg
次回も応援よろしく!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/30-1b7a7994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
