大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日、7月29日にフットサル大分 別府店で行われました、
『Summer night stage トキハカップ'09 スーパービギナーズ』に練習試合等でお世話になっているチームDECO BLUEさんのお誘いでFC.Valesta.より4名参戦させていただきました。

試合内容の詳細は下記よりお願いします。

フットサル大分 別府店大会ページ
こちら
DECO BLUE公式ページ
こちら
090729-1.jpg
FC.Valesta.メンバー:ゴト・龍ちゃん・ショウ!・マツ

今までDECO BLUEさんとは色々と交流させて頂いてますが
同じチームで試合というのは、今回が初めてでFC.Valesta.としては
ウルトラカテゴリーでの大会参加でしたので、初めてだらけに
少々緊張した中での、参戦となりました。。

今日のポジションは、龍ちゃん・マツはゴレイロ、ゴト・ショウ!はピヴォでした。

ゴレイロチームは、守備陣との見事な連携で・・・なんと、予選リーグ失点0という
参加チーム唯一の素晴らしい結果を残せました!
ピヴォチームも、ショウ!が3得点、ゴトは残念ながら得点できませんでしたが
気迫のあるプレーでしっかり動けていたと思います!

大会結果は、2勝1分け得点7失点0にて、見事に予選1位通過!
決勝では敗れてしまいましたが・・・結果は準優勝!
という素晴らしい成績を残す事が出来ました!
初めての混合チーム・上のカテゴリーでのなか、DECO BLUEさんに多少は
貢献できたんじゃないかな?とメンバー一同の感想でした。

次は!FC.Valesta.として、この順位を目指します!

090729-3.jpg


DECO BLUEさん、今回のお誘いありがとうございましたm(_ _)m
機会があれば、またよろしくお願いします!



090729-7.jpg


090729-5.jpg


090729-4.jpg


090729-6.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/38-a85d31be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
