大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

場所:FC.Valesta.ホーム体育館

時間:19:45?22:00

参加メンバー:えもやん・モト・宇都宮・92・ショウ!・藤田・コスイ・正太郎・岡野・
         マツ・めぐちゃん・えぃちゃん・さきちゃん

今週、日曜日にMix大会に出場する為に急きょ練習しました。

まず初めに2人1組のパス練習で体のアップも含めて。

そして、最近また始めた1vs1でお互い手を握ったまんまでボールキープの練習。

P6040147_convert_20090605231403.jpg
  手はもちろんエロ繋ぎw

P6040154_convert_20090605231659.jpg
  こんな感じで取り合いこします。

P6040155_convert_20090605231737.jpg
  こちらは女子メンバー
 
そして、流れの中からのシュート練習。

そして、最後はゲーム(7分×6本)をしました。

これで大会前の調整終了!今度こそは、まず1勝かな(^_^;)


image_01-1.jpg
まずはエンジンいや円陣です


image_03-2.jpg
マジメにゲーム

image_02-2.jpg
そしてコケルw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/4-bb700435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
