大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

メンバーのやる気とは裏腹に・・・夕方より雨模様。。
開催も若干心配されましたが、無事に開催!
前節、第2節を通算成績3位キープで終える事が出来たFC.Valesta.!
今節の目標は、ズバリ!上位への進出!でしたが・・・
結果は如何に!?!?


それでは詳細です。

7月11日 (土) 20:00?
フットサル大分 大分店


090808-1.jpg 090808-9-1.jpg



メンバー:えもやん・ショウ!・フク・にのきん・マツ
      にぶくん・コスイ・カト吉・ちゃちゃ・めぐちゃん+モト

      +Thanks to えみさん・なっちゃん
                      応援ありがとう!
 

今節より、最近、マツと個人的な付き合いが多い、にのきんさんとちゃちゃさん、にのきんさんの同僚のにぶくんが遊びに来てくれました?!!
にぶくんの個人技 3人背負ってのドリブルからのボールキープには痺れましたわ!

(1試合目)
FC.Valesta. vs 妻夫木
   4         3
前半         後半
FP ショウ!    FP  ショウ! 
   カト吉         ちゃちゃさん
   コスイ         にのきん
   にぶくん        えもやん
GK マツ       GK マツ

得点
   ショウ!×3(ハットトリック!)
   オウンゴール

初戦から、現在首位の妻夫木さんとの試合でメンバー全員
気合MAX!ショウ!も見事にハットトリック!終了間際に相手に
ホットショットを決められヒヤヒヤでしたが、粘って守り抜いて勝利!!


(2試合目)
FC.Valesta. vs もぃ
   4       2
前半         後半
FP ショウ!    FP  モト 
   カト吉         ちゃちゃさん
   コスイ         にのきん
   にぶくん        えもやん
GK フク       GK フク

得点
   ショウ!
   カト吉×3(ハットトリック!)
   
初戦で勢いに乗り、この試合もショウ!の本日4点目から
見事なカト吉のハットトリック達成!にて、快勝!
乗ってます!ノッテマス!ノッテまぁ???す!!

090808-2.jpg
ハットトリックのカト吉!・・・ブレテマスガw


(3試合目)
FC.Valesta. vs FC BOSSIMO
   5           2
前半         後半
FP にぶくん    FP  えもやん 
   カト吉         モト
   コスイ         ちゃちゃさん
   めぐちゃん      めぐちゃん
GK マツ       GK マツ

得点
   めぐちゃんHS!
   にぶくん
   カト吉
   
3試合目はミックスにて、ホットショットを狙う作戦を展開!
にぶくん?めぐちゃんラインにて見事なエンジェルパスが
通り!Get!GOAL!最近、練習等でもメキメキ結果を
出してるめぐちゃんが、公式戦にて結果を残しました♪
作戦大成功!!

090808-3.jpg
めぐちゃん、HS!Get!!!!!バンザイ!


(4試合目)
FC.Valesta. vs FCRレブオバ
   1         2
前半         後半
FP えもやん    FP  ショウ!(にぶくん) 
   カト吉         ちゃちゃさん
   コスイ         にのきん
   にぶくん        モト
GK フク       GK フク

得点
   えもやん
   
4試合目は、目指すはもちろん4勝!ってとこで望みました。   
本来なら、メンバー変えずに行くとこですが、えもやんより
ピヴォでの志願があった為に前半よりえもやん投入!
先制点を奪えたのですが、前半終了間際と後半途中に
失点を許し、負けました。
やはり追加点が欲しいところですね。。

090808-7.jpg
緊迫の4試合目



公式順位表は→こちら

本日の結果
3勝1敗 得点14 失点7

第3節終了時順位
FC.Valesta.
6勝5敗1分け 得点31 失点25  3位

個人ランク
2位  ショウ!  10点
7位  ゴト      4点
7位  カト吉    4点

順位を1つ上げる事は出来ずに3位キープ!
勝ち点をうまく上積み出来てる現状に満足なのですが、
これで半分終わりました。次節も上位進出を目指しながらも
笑いの絶えない、雰囲気のいいチームで行きましょう。
毎回、誰かが大活躍をしてくれるこの雰囲気イイと思います!
メンバーの皆さん、お疲れでした<(_ _)>

そろそろ・・・新生FC.Valesta.にて、大会参加やっちゃいます?w

次節リーグ日程
9月12日 土曜日
20:00?フットサル大分 大分店


090808-4.jpg
4勝目指して、念入りにミーティング


090808-5.jpg
円陣組んで、この後の打ち上げの打合せですw


090808-6.jpg
この男・・・4点取る宣言してましたが0点。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/40-3f9343d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
