大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は、BFアリーナにて

Ballon Fightさんと

練習試合を行いました。

いつも、声をかけていただきありがとうございます。
チームのレベルアップ等、大変助かります<(_ _)>

Ballon Fightさんについては
こちらからどうぞ。

それでは詳細です。
090811-1.jpg

メンバー:にぶくん・コスイ・えもやん・ショウ!・フク
      リコさん・カト吉・めぐちゃん・マツ・にのきん+ちゃちゃさん・えみさん

今回も、にのきんグループが遊びに来てくれました!
いやぁ、チームの枠を超えた交流有り難いものです。
これからも、ガンガン絡んでいきマス!w

会場
 BFアリーナ
 室温:32℃
 湿度:60%

試合形式
 10分ハーフ
 女性の得点はHS!(ホットショット)での3点!
 女性参加は自由

(1試合目)
FC.Valesta. vs BallonFight
   6          5
前半           後半
FP めぐちゃん     FP めぐちゃん
   コスイ           カト吉(にのきん)
   ショウ!          ちゃちゃ
   えもやん          にぶくん    
GK フク            マツ

得点
 前半5分 めぐちゃん(HS!
 後半3分 カト吉
 後半7分 にぶくん
 後半8分 にぶくん   

090811-3.jpg

(2試合目)
FC.Valesta. vs BallonFight
   3          7
前半           後半
FP めぐちゃん     FP めぐちゃん
   コスイ           ショウ!
   カト吉           ちゃちゃさん
   にのきん         えもやん    
GK フク            マツ

得点
 後半4分 ショウ!
 後半7分 ショウ!
 後半9分 ショウ!
ショウ!ハットトリック!!   

090811-4.jpg

(3試合目)
FC.Valesta. vs BallonFight
   2          6
前半           後半
FP にぶくん      FP ショウ!
   コスイ           にぶくん
   カト吉           ちゃちゃさん
   にのきん         えもやん    
GK フク            マツ

得点
後半8分 にぶくん
後半9分 ショウ!

090811-5.jpg

(4試合目)
FC.Valesta. vs BallonFight
   11          2
前半           後半
FP めぐちゃん     FP リコさん
   コスイ           ショウ!
   カト吉           ちゃちゃさん
   にのきん         えもやん    
GK フク            マツ

得点
前半2分 めぐちゃん(HS!
前半8分 カト吉
前半9分 にのきん
後半2分 ショウ!
後半3分 マツ
後半8分 ショウ!
後半9分 リコさん(HS!

090811-6.jpg

(5試合目)
FC.Valesta. vs BallonFight
   4          5
前半                後半
FP めぐちゃん(えみさん)    FP リコさん
   コスイ                ショウ!
   にぶくん               ちゃちゃさん
   にのきん              えもやん    
GK フク                  マツ

得点
前半3分 にのきん
後半2分 ショウ!
後半3分 ショウ!
後半8分 ショウ!

本日の成績
2勝3敗 得点26 失点25 得失点差+1


勝敗では負けたものの・・・
得失点差ではプラスになったところは充分だと思います!
これも、ホットショット!のおかげですね。今日もファーストゴール
を含む2ゴールをあげためぐちゃん!ミックスでは計算出来る
戦力になりましたね!リコさんも慣れないメンバーの中、
見事に初ゴール!!おめでとうございます。
男性陣も1ヶ月前に比べると、組織でも個でもレベルアップしています。
BallonFightの皆さん、いつも本当にありがとうございます!

090811-2.jpg
本日のくじ引き当選者w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/42-0d2345f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
