大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

場所:FC.Valesta.体育館

室温:26℃ 湿度:77%

時間:20:00?22:00

参加メンバー:ショウ!・コスイ・マツ・えもやん・モト・カト吉
         にのきん・にぶくん・アンドウさん・めぐちゃん

今週、金曜日にNFC Dリーグを控えたなか、調整も含めて
今日も汗をながしました。
090902-3.jpg



まずはいつものようにウォーミングアップ!
月初めの為・・・なかなか集合が遅い。。(気にするなーw)

そして、ピッチ全体を使って、3方向からのシュート練習。

090902-1.jpg

090902-2.jpg

090902-4.jpg


そして、えもやんお気に入りの!パイロンを並べて、ドリブルの練習。
シュート意識を持たせる為に、必ず最後はシュートを打つ!
を徹底しました。この練習が、足にかなり効くようで・・・w

090902-5.jpg

090902-6.jpg

090902-7.jpg


最後は調整を含めて、金曜の試合を想定してゲーム!
10分×3本

(1本目)
1?0
GK マツ     
FP アンドウさん  
FP にのきん   
FP ショウ!
FP めぐちゃん

GK カト吉
FP えもやん
FP コスイ
FP にぶくん
FP モト

(2本目)
4?2
GK マツ     
FP にぶくん  
FP えもやん   
FP ショウ!
FP めぐちゃん

GK にのきん
FP モト
FP コスイ
FP カト吉
FP アンドウさん

HS!炸裂!!

(3本目)
6?3
GK にのきん     
FP マツ  
FP アンドウさん   
FP にぶくん
FP めぐちゃん

GK モト
FP えもやん
FP コスイ
FP カト吉
FP ショウ!

HS!炸裂!!

090902-8.jpg


めぐちゃんのHS!が今日もしっかり炸裂したり、カト吉のスーパーボレーが出たり、
新加入のアンドウさんも馴染めてきたようで、いいんじゃないでしょ?か!
ただ先週の練習試合からの課題ですが、守備の部分での若干の
問題もあるんでそこを解決していかないといけないなとも。。
金曜日は、今期最後のNFCリーグ!勝って締めましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/48-9b60d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
