大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今週は雨が降り続き、土曜も雨かと思わせる中・・・
見事に晴れて、夜は過ごしやすい気候になりました!

メンバーも気持ちよくフットサルを楽しめそうな中、上位進出を
目指す為には、一つも落とせる試合はないなか果たして
本日の結果は??

それでは詳細です。
7月11日 (土) 20:00?
フットサル大分 大分店


(気温)21℃  (湿度)80%

(試合ルール)
試合時間:7分?1分?7分
小学生及び女性の得点はHS!とし、3点とする。


091003-1.jpg
メンバー:コスイ・てっちゃん・ちゃちゃさん・ショウ!・えもやん・マツ
      エミさん・めぐちゃん・にのきん


(1試合目)
FC.Valesta. vs FC.BOSSIMO
   4         0
前半
 FP ショウ!
    コスイ(にのきん)
    てっちゃん(ちゃちゃ)
    えもやん
 GK マツ

後半
 FP ショウ!
    にのきん(てっちゃん)
    ちゃちゃ(コスイ)
    えもやん           
 GK マツ

得点
ショウ!×3、てっちゃん1

前半からの苦しい展開でめぐちゃん投入出来ず。。スマヌ!
終わってみれば4?0だが・・・前半から2?3点欲しいところでしたw
ショウ!いきなりハットトリック!!

091003-4.jpg
さて、ゲーム開始!

(2試合目)
FC.Valesta. vs もぃ
   1       1
前半
 FP てっちゃん
    ちゃちゃ
    コスイ
    にのきん
 GK マツ

後半
 FP ショウ!
    てっちゃん(ちゃちゃ)
    コスイ
    えもやん           
 GK マツ

得点
 えもやん1

両者一歩も譲らず・・・失点シーンは軽いプレーのミスから。。
オウンゴールにて。。それでもえもやんの泥臭い?渋い?GOALで追いついた!

091003-3.jpg
コスイとてっちゃんのコンビ!

(3試合目)
FC.Valesta. vs 妻夫木
   3        2
前半
 FP ショウ!
    ちゃちゃ
    コスイ
    えもやん
 GK マツ

後半
 FP てっちゃん
    にのきん(ショウ!)
    ちゃちゃ
    えもやん           
 GK マツ

得点
 ショウ!×2、てっちゃん1

破壊力抜群!のチームをどう押さえて勝つかにポイントを当てた試合。
組織で守る事にして、見事に勝利しました!今日1番のゲーム!

091003-2.jpg
エンジョイでも熱いよっ!!


(4試合目)
FC.Valesta. vs レブオバ
   3         3
前半
 FP ショウ!
    ちゃちゃ
    にのきん(てっちゃん)
    えもやん
 GK マツ

後半
 FP ショウ!
    コスイ
    てっちゃん(にのきん→ちゃちゃ)
    えもやん           
 GK マツ

得点
 てっちゃん1、ショウ!×2

いいゲームの後は崩れやすい我がチームw
疲れも出てきた中・・・それでも粘りに粘って
引き分けに持っていけました!

公式順位表は、こちら

本日の結果
2勝2分け 得点11 失点6

第3節終了時順位
FC.Valesta.
8勝5敗3分け 得点42 失点31  3位


個人ランク
2位  ショウ!  17点
4位  カト吉    7点
12位  ゴト      4点
16位  めぐちゃん  3点(女性ながらあっぱれ!)

今日は、人数も若干少ない中(=交代をうまく使えない)・・・
2勝2分けというのは良かったんではないでしょうか?
前2人がしっかり結果を出して、残りがしっかり守って攻撃を
作る事が出来たと思います!上位とは少し勝ち点が離れてはいますが
諦めることなく、上位を狙っていきましょう!

091003-5.jpg
妻夫木戦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/58-fc743817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
