大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

場所:FC.Valesta.体育館

室温:21℃ 湿度:52%

時間:20:00?22:00

参加メンバー:コスイ・マツ・えもやん・カト吉・tomo・めぐちゃん
         にのきん・ショウ!・アンドウ・エミさん・モト

先週の台風の影響で2週間ぶりの活動となりました!
しばらく試合が続いていたので、今日からまたリセット・リフレッシュな
感じで今日もスタートです!

メンバーが待ちわびてやまない怪我人Sヌマ選手もw
そろそろ復活するという明るい噂もあり、リハビリも最終段階のようです!
来月の大会あたりには、復活を待っております!

それでは、詳細です。
091014-5.jpg
まずは兄妹でゴール作りw


そして、フリーからのシュート練習!
それからプレスをかけた中でのトラップ?素早くシュート!


そして、コーナーキックの練習!
効果的且つ得点力アップの為に反復、反復、反復・・・。

091014-1.jpg

091014-4.jpg

そして最後は、お決まりのゲーム!
若干不安定なキーパー?もいましたがw

14?14

(1本目)
GK マツ
FP にのきん
FP アンドウ
FP モト
FP tomo

GK えもやん
FP コスイ
FP てっちゃん
FP ショウ!
FP めぐちゃん

(2本目)
GK にのきん
FP アンドウ
FP モト
FP tomo
FP エミさん

GK てっちゃん
FP えもやん
FP コスイ
FP ショウ!
FP めぐちゃん

(3本目)
GK にのきん
FP アンドウ
FP モト
FP tomo
FP エミさん

GK えもやん
FP てっちゃん
FP コスイ
FP ショウ!
FP めぐちゃん

めぐちゃん、いつもながらにHS!3連発!
モトさんもいい動き!してまっせ!!
えもやん、GK最強!

091014-2.jpg

091014-3.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/59-0f1200e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
