大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

12月20日(日) フットサル大分 別府店開催!
『蹴り納めミックスCUP』


FC.Valesta.としては、6月以来の大会。
年忘れとして参加しましたw

年末、クリスマス前のバタバタした時期で人数も思うように
揃わない中、気合MAXで挑んできましたー!!



それでは詳細です。
091220-1.jpg

メンバー:マツ・えもやん・ショウ!・にのきん
     ニブ・エミさんめぐちゃん・せーじ+モト

参加チーム:5チーム

大会ルール:1回戦総当たりリーグ(7分-1分-7分)で順位決定。
      女性が常時1名以上出場、女性の得点はHS!として3点とする。


(1試合目)
蹴り納めミックスCUP
FC.Valesta.11-47カイクン
0-3
にのきん前半
前半
前半
後半

ゴール
HS
HS


091220-5.jpg


(2試合目)
蹴り納めミックスCUP
FC.Valesta.75-01コトナカレFC
2-1
ニブ
ニブ
エミさんHS!

ショウ!
ショウ!
前半
前半
前半
後半
後半
後半



ゴール

エミさん、公式戦初の!HSゲットー!!

091220-4.jpg
全く同じユニ同士の対戦w


(3試合目)
蹴り納めミックスCUP
FC.Valesta.00-33EAST BG
0-0
前半HS


091220-3.jpg


(4試合目)
蹴り納めミックスCUP
FC.Valesta.31-66RJA
2-0
にのきん


ニブ
ショウ!
前半
前半
前半
後半
後半

HS
HS


本日の成績
1勝3敗 得点11 失点15 得失点差?4
大会順位・・・4位

かなり意気込んで向かった!今回の大会でしたが・・・
結果は、4位と残念な結果に。。メンバー曰く「まともに負けた試合はない!」
でしたが、実際負けてるわけで・・・そこがHSの怖さかなと。。
大会終了後は、夕方?夜にかけて再度集合した形で!その日の大反省会的な
『飲み会』で締めくくりました。


(ぼやき・・・。)
大会規定に載っけてるのであれば!
相手の意向に関わらず、眼鏡等をはずさせる努力を主催者にはお願いしたいですナ。
実際、真面目にはずしているチームもあるわけだし、怪我も起きてるみたいだからデスネ。。
(開会式でも言ってませんでした?)
折角、高いお金払うんだし?ピシッと!襟を正して頂くよう、お願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/82-8ce4b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
