大分県で活動するENJOY!系フットサルチームFC.Valesta.です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日の土曜日1月23日に大分市内中心部にて
FC.Valesta.『2009'納会&2010'新年会』を行いました!

お店側の粋な計らいにより、なんと『貸切!!』
いやー、ありがとうございました!sportiva
いつもいつも楽しく、明るく、良心的!そしておしゃれな店内!
No,10えもやんの同級生の亮太さん(←店番?w)もカッコイイっす!

詳しくは↓こちらまで↓
http://www.oct-net.ne.jp/~sportiva/
それでは続きです!


今回は、貸切にしていただけた事もあり
あの巨大スクリーンを使いたいと思いまして
急遽『2009'シーズンDVD』を制作しました197

メンバーが会場に到着した瞬間に、目に飛び込む巨大スクリーンに
自分たちの試合ムービーとオシャレな音楽
まずは一つめのサプライズ189
0123-2.jpg 


そして、乾杯が始まり宴もStart184
次々と水のように消費されていくBEERとカクテル達!
0123-3.jpg 


去年1年間を振り返り、そして今年の目標設定?メンバー同士の親睦

仕事の関係で遅れてモトさんが到着後 、恒例の『年間表彰!!』

まずは、得点ランク2位のめぐちゃん
賞品は「SVOLMEのパーカー」
そして、得点ランク1位のショウ!へ
賞品は「BONERAのパーカー」

そしてバロンドールならぬ、『バレンドール賞』(←最優秀選手です笑)は!!!
No,32 モトさんへ!!!
日頃の活動に対する真剣さが評価されたようです!おめでとうございます!!
賞品はこれまた「desporteのパーカー」
0123-4.jpg 

受賞選手達


今年は、賞品は全てパーカーになりましたが受賞者の皆さんは大満足のようでなによりでした。

そして、今まで巨大スクリーンに映ってた試合ムービーが変化。
1年間の成績を綴った『フォトムービー』が流れ、涙を流すメンバーも!
0123-9.jpg 


そうして、盛り上がった宴もお開きの時間となり・・・
FC.Valesta.メンバーは夜のネオンへと吸い込まれて行きましたwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valesta2007.blog66.fc2.com/tb.php/88-aff731a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フラワーの事なら何でもお任せお花屋さん♪
2010/01/25(月) 18:32:12 | 花ギフト館のブログ
